

スマッシングパンプキンズ

新企画のスレ立てました
ジョジョ企画です。

「調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現」
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1184500465/

スレでは「しょうたん」発言はお控えくださいませ
もう言われてるけどw
日下部なのにw

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

【スタッフより】イベントのお知らせ

うまい棒でイカダ

日時:7/22(日)13:00
場所:淀川河川敷公園、西中島地区、パーキング奥の広場
雨天延期
持ち物:うまい棒

※うまい棒は袋のまま
※淀川は立ち入り禁止区域以外、遊泳可です


20070704232332.gif

うまい棒でイカダを作って太平洋横断といっていたのですが、命がおしいので川を2メートルほどくだることにします。イカダは作るのを簡単にするのとニ重の袋でガードされているので環境に優しい為、30本単位で梱包されているものを使います。ですからうまい棒支援して下さる方は30本単位でお願いします。30本うまい棒はドンキや問屋など(大阪なら松屋町筋の人形通り)で売っております。サイズが違うのでチョコ味とかはイカダには組めないかもしれません。でもおいしいよね。

参加される方は上記の30本うまい棒を持ってこなくても勿論OKです。目印に1本だけ手に持っておいてください。

当日来れないけど、うまい棒支援で送ってくださるという方はmixiにてメッセージ、もしくはこちらのコメント欄にて「管理人だけに表示」を選び、メールアドレス付きでその旨お伝え下さい。郵便局留めで友達に取りにいってもらいますのでストーカーさんは自重してください。

20070704234929.jpg

広場から川までは100メートルほど草むらを歩きます。水位や前日までの天候によって水溜りもありますので汚れてもいい服装で来てください。

yodogawa.jpg

出航後うまいボートを引き上げるのとしょうたが溺れないように見張る為、泳いであとからついきてくれる逞しい漢を募集しております。ただし溺れ死んだり何かの病気に感染しても自己責任になります。浮き輪は必須。

イベント終了後は濡れてなければうまい棒をみんなで食べるつもりですが、その他なにしましょう?面白い企画あればあげてください。

バーベQとかもできるし、鬼ごっことかもできる広場があります。塗れたうまい棒を拭くペーパー、飲食物や遊び道具、ゴザ、ゴミ袋(ゴミ箱はないので持ち帰る)などもってきていただければ助かります。

あとうまい棒の接着ですがOPPテープ(透明の梱包用テープ)でくっつけようと思ってるのですが他いいアイデアあればお願いします。ヒモで結ぶとうまい棒が割れそうなので。


8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

追伸

070704_2328~0001.jpg

うまい棒かなりの浮力がある

【スタッフより】お知らせと募集

7月1日に予定しておりましたうまい棒企画ですが延期いたします。梅雨明け以降、7~8月にやりたいと思います。詳細決まり次第ご連絡します。

絵師さんを募集しております。
(6/24追記:絵師さん見つかりました☆)

次にやりたいネタにマンガを描くスキルを持ってる方が必要です。自分で描こうとも思ったのですが、うまい方が面白くなると思いますので。

具体的にはジョジョのパロマンガを描いてもらいます。実写とマンガの融合ですのでフォトショップなどを使える方。だいたい20ページ前後くらいです。

マンガのスキルのある方。荒木割り等を知ってる方。かなり雑でもいいので早めに完成できる方がありがたいです。

我こそは!という方はミクシーにてメッセージか、このコメント欄で「管理人のみコメントを表示する」設定にしてメールアドレスを書いて協力して頂ける旨お伝え下さい。

何人か募集があった場合はお断りさせて頂くことがございますのでご了承下さいませ。よろしくお願いします!!!

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

添い寝DEメイドさん

―カンヌを終えて―

本日中川翔太のカンヌ映画祭出品作品「韓流教師 下半身レッスン」試写会に御参加の皆様ありがとうございました。ただいま、動画の編集などブログアップへの準備中ですので暫しお待ち下さいませ。

コメント欄から参加者が少なすぎて中止になるかとも思っていたのですが30名を越える方にご参加頂き、中には遠方からもはるばる来ていただきました。また危惧していた男性参加者ですが、男性の方が多かったようでした。

協力していただいた皆様のおかげですごい面白い経験ができました。本当に感謝しております。まとめて面白いかどうかは別ですが参加された方もあの空気は面白かったと思います。映画も笑いどころかなりあったしw

あと劇場の人に嫌がられるかとも考えてたんですが、すごい喜んでたw朝の客足の少ない時間帯に予想外の団体客で劇場のおばちゃんテンション上がってw


ではではまたまとめたらお知らせします!

〓しょうた〓


8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

追伸
お土産、花束ありがとう!花は飾らせてもらってます。たこだるまうめぇwwwキーホルダーはビッグビジネスの予感www

映画の女優ひどいよなw1人絶対4、50歳の人がでてたw

写真撮られまくったのが恥ずかしくてある意味罰ゲームでしたw

最後なんで嫁は韓国ついてこようとしたのか誰か妄想して教えれ!

【スタッフより】6月17日カンヌについて

予定通りカンヌ企画を行います。詳細はこちら


ポルノ映画を鑑賞しますので、18歳未満は参加できませんのでご了承下さいませ。尚、服装なのですが、もし可能であれば小奇麗な格好でお願いします。特に男性でジャケットやスーツ等を着られている方は翔太の周りに座っていただくつもりです。勿論カジュアルな服装での参加も大歓迎です。

その他、注意事項としましては、女装されている方は入場を拒否されることと、特に参加しても面白いことはないということです。その後飯食いに行くとかも特にありません。

ではではカンヌでお待ちしております。皆様のご協力お願いいたします。



追伸

誰ですか成人映画監督ランキングに中川翔太登録したのwww

rank.jpg


さらに追伸。この記事のコメント欄は女性は女性とわかるコメントはご遠慮下さい。女性ばかり書き込むと男性が倦厭するためです。この企画に男性がいないとポシャリますので。ほんと男の人きてね。


8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

今たててるスレ

ジェンガ企画は今回準備不足でやめますたwかわりに違うスレたててます。

http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1181400824/

スレ内でしょうたんって呼ぶのはやめてねw
よかったらライアーゲームでも見ながら来てください。

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

【スタッフより】企画協力のお願い

今のところ予定している企画は以下二つです。

1、カンヌっぽいことしたい

エッチィ映画館で上映終了後に全員で監督という設定の中川翔太
に向かってスタンディングオベーションで花束を渡す。ただそれだけ。参加しても面白くはないとおもいますが、ポルノを映画館で観たことがない方はこの機会に是非!動画を撮りたいと思っております。6人以上集まればやります。

集合日時:6/17(日)朝10時 (12時くらいに終了)
場所:大阪梅田日活劇場前
nikkatumap.gif

費用(映画代):1200円(奇特な方は花束を任意で持って来てください)

1200円払ってまで協力してくれる人がこんなに集まらない気がしてきましたが、そん時は適当にハンバーガー大食い対決でもして解散します。

変更中止の場合はこちらでお知らせいたします。


2、うまい棒でイカダ作って太平洋横断

太平洋横断は無理ですが、イカダを作って何かしたいと思ってます
海がいいとか、どこそこの川とか実現可能な範囲で提案お願いします

ご参加の方はうまい棒支援をお願いします。ただしイカダを組む為に
参加支援してくださる方は30本パック単位でお願いします(袋のままでやります)
一応1000本は用意する予定です
終了後にうまい棒が濡れていなければうまい棒パーティをしたいです


場所:大阪のどこか未定
日時:7月1日(日)延期

スレ立てた方がいいかな?大規模オフ板にでも立てようと思ったけど無理でした。

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

【スタッフより】中川翔太引退のお知らせ

中川翔太は今年8月をめどに引退することになりました。
以下本人よりメッセージです。

しょうただお(^ω^) この度は突然の引退発表ごめんお(^ω^;)(;^ω^)来週のフライデーに載ることになると思うけど、しょうたお母さんになるんだお(^ω^) 相手がちょっとまだ分からなくてオダギリジョーさんか玉木宏くんか、それともオタ仲間の麻生たんか・・・とにかくお嫁さんになります!!応援してくれてるファンのみんなの思う気持ちは色々ある
と思うけど、悲しまずに祝福してほしいお(^ω^)

とにかく引退予定の8月まで応援してほいいお⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうた〓

引退まで応援クリックお願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

【スタッフより】次回ブログ更新決まりました

次回「しょうたん☆ぶろぐ」の更新は5月26日です。

今までの更新とは違い1日で一気に更新するのではなく、2、3日に1回、時には毎日小出しに更新して行く予定です。

以下中川翔太よりのメッセージです。

「待っててくれたみんなまりがとん⊂二二二(^ω^)二二二つ
しょうたの病気も少し回復に向かってきたんで更新再開頑張るお!
病気は『HUNTER×HUNTER』の冨樫先生と同じ奇病なんで
また再発する可能性もありますが生暖かく見守ってください(^ω^)
らいらいおwww  〓しょうた〓」

【スタッフより】次回ブログ更新のお知らせ

「しょうたん☆ぶろぐ」は毎月第4金~日曜日のいずれかに更新いたします、月1回短期集中更新です。
次回更新は3月23~25日を予定しております。
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
