

しょうたんラストライブ(2回目)日時決定!

中川翔太ラストライブ(笑)の日時、場所がようやく決まりました。

東京ライブは上野公園に決まりました!

『大阪ライブ』
日時:9/20(日)17時
場所:中津南公園

中津南公園は梅田スカイビルの東隣にある三角形の公園です。(新梅田シティのガーデンとは別です) バレンタインイベントを行った公園でもあります。グーグルマップ



『名古屋ライブ』
日時:9/22(火、祝)17時
場所:白川公園

白川公園の最寄り駅は名古屋市営地下鉄の鶴舞線・東山線の伏見駅、もしくは鶴舞線の大須観音駅です。公園真ん中の広場のどこかにいる予定。
グーグルマップ


『東京ライブ』
東京:10/10(土)17時
場所:上野公園、ボードワン博士像前

bordwan.jpg

uenomap.gif

なんだかく知りませんが大噴水の近くにあるそうです。
あくまで待ち合わせ場所なのでライブ時には公園内で
移動の可能性はあります。



一応変更もありますので随時こちらのブログでお知らせします。
皆様のお越しお待ちしております。

comment

Secret

福岡

1ゲト
地方民涙目wwwwwwwww

No title

ライブもいいけどまた馬鹿な企画やってほしいなぁ

No title

今日見られないわ(;;)

No title

練馬区の石神井公園なんてどうですかー?
野外ステージもあるよwwwww

野外ステージ↓
ttp://www.nerimaku-town.com/photo/index.php?trn=detail&ai_id=0024832

池袋から電車で10分くらいかな。

No title

世田谷来てお(^ω^)

No title

東京に来たら絶対見に行きますー!
超たのしみ★
井の頭公園はダメなのかなぁ?

No title

どっちのサーバーのvipなの?

No title

筋トレしろ

No title

きたーーー!!!絶対いくお!

No title

ラブジェンガくそ面白かったwwwwww

No title

横浜のライブハウスとかじゃだめかな?

No title

上野公園とかいいよ

妊婦だけどいっていいかなw

No title

ネタ見たよーー
あれは笑いました
つぎもがんばってね

No title

石神井公園にステージあったのか
交通の便は悪くないしいいんじゃないか?

No title

東京公演いきます!www

名古屋

ちょうど休みの日にしやがりまして、本当にありがとうございます

No title

どうせ東京でやるなら秋葉原で場所探すとかダメなん?

いらぬ世話かもしらんがライブ告知日記は埋もれない方がいい
ミクソにしろ、常に最新日記の最後に簡易でいいから日程載せた方が宣伝になる

No title

東京で待ってます

No title

前回のライブに行けず悔やんでいたのですが、
今回のライブには行かせていただきます!

No title

名古屋ライブ祝日にしてくれてありがとうwww
ぜってえいきます

No title

頼むから仙台でもやってくれ

No title

無料!?

No title

江戸川区の葛西臨海公園とかどうですか~

No title

福岡にも来ておくれやす
ライブ行けないからグッズ通販してくださいな
サイン入りラブジェンガ付でw

No title

名古屋行きますww

No title

名古屋行きます^3^★
おぱんつ被っていくんでwww

石神井公園がいいとも

No title

名古屋って静岡から往復10000はかかったよな・・・
悩むところだが行くと思うぞ

No title

新宿中央公園おぬぬめ。
噴水んところステージにしたらいかがかしら。
よくフリマやってるからかぶったらダメだけど、
新宿からいちおう徒歩圏内・都庁がおがめるw

No title

名古屋くるのですか(゚∀゚)
ぜったい行きますねっ!★
たのしみにしてます*

No title

大阪20日とかww誕生日もろかぶりww
行きたかったけど家でまったりしますww
頑張ってくださーい。良かったらライブの様子とか動画でアップしてほしいです^^

No title

東京なら光が丘公園に来てください!

絶対見に行きます。

No title

石神井公園希望します!

No title

大阪いくよ
出来れば大阪城公園とか万博公園みたいな広いとこが良かったwwwww

No title

大阪のん絶対いきますwww
初参戦だけどおおおおwwww

No title

吉祥寺の井の頭公園はどうでしょうか?
結構メジャーだしいろいろパフォーマンスとかやっているという話を小耳に挟んだことがあるような気がする。

今回は全ヵ所、全グッズ制覇したいー。

No title

みなさんありがとー!!
井の頭公園、上野公園、石神井公園
から選ぶことにしまっす!

入場料はいくらですか?

No title

大阪ライブ絶対いくwww
始めていくけど大丈夫かな?

No title

テンプレずれとうお(´;ω;`)(・ω・)

初コメ失礼します
(゜ω゜)ノ
全制覇は、無理としても東京公演だけは、行きます♪。

No title

初めてだけど大阪いきます★

No title

東京、上野公園決定だな。
ちょうど休みだから行くぜ。
グッズちゃんと用意しとけよ。

No title

東京、上野公園決定だな。
ちょうど休みだから行くぜ。
グッツちゃんと用意しとけよ。

大阪ライブ是非とも行きたいですが仕事が……。
17時スタートで何時間くらい行っていますでしょうか!?
少しでも見たいです(;Д;)

No title

ラストwwww

遠いので行けませんががんばってください
今度はガチのミニ四駆勝負(初心者にはわからないレヴェル)がみたいです
検討してみてください

No title

北海道にも是非wwwwwww

ちょw大阪公演の会場メッチャ近所ww
必ず行きます(゜∀゜)

No title

前回行けんかったから今回の東京公演は絶対行くよ!

初米…

東京絶対行くお(^ω^)

No title

東京?だったら群馬住民ですが見に行きますwwwww

行きたいけど北海道。(゜´Д`゜)。

行きたいけど今回も行けそうにない……

うぅ…行きたいけど遠い…
しょうたん応援してます!!

No title

上野近いおwww
絶対いく!!!

No title

よし行けたらいくわ

No title

はじめましてっ
名古屋の行きたいけど、18時まで仕事。。。
何時位まで白川公園にいるのかなぁ。。。
仕事終わったら急いでいきます!!

No title

ついに名古屋に来るのかああああ!!!

No title

絶対上野見に行きます(゚∀゚)

No title

ライブ行きたいwww
関係ないけどしょうたん探偵ファイルに晒されてるよwww

No title

名古屋ライブ行きます!

上野行くよ!(^ω^*)

No title

行きたいし暇なのに、行く勇気が無ぇw
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
