

逆転検事

しょうたグッズ第3弾のライブTシャツキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー
ドット待ちうけ作ってくれたくにおさんのデザインでスタイリッシュすぐるw

090615_1156~0001

T-IMAGE 1

今回くにおさんと普段でも着れるカッコイイTシャツを作ろうって
事でこんな素晴らしいデザインにしていただきますた!
くにおさんまりがとん(^ω^)(^ω^)(^ω^)

シルクスクリーンでプリントしたので前回みたいに洗えない
ってことはありませんwww

また白のペラペラTだとすぐダメになるのでヘヴィウエイト(厚めの生地)
にしました!普段着に使ってもらえるとうれしす!らいっ(^ω^)→(ω^^ω)

Q:その分お値段お高くなるんでしょう?
A:はい前回よりお値段張るようになってます
Q:おいくらですの?
A:申し訳ないですが…2000円になります
Q:まぁ!安いわ!!1000枚買おうかしらっ!!

〓しょうた〓

業者発注の小ロットなんで高くなりましたがお許しください
ペラTいやだったしw

comment

Secret

これは普段でも着れるwwww


絶対買うwww

No title

ばり欲しいwww

ファンの前で着てても気づかれないぐらい普通www

No title

これで2000円はすごく良心的だ

No title

2000円お得!

No title

そしてまた普通に欲しいというwww

No title

オリジナルTシャツの相場よく知らないけど2000円て利益出るのか?
買う側としてはありがたいけどさww

Tシャツより帽子んが安いのかwでも買うwww
前回のドット絵のグッズ欲しいっす!

Tシャツとキャップ装備して街を闊歩したいwww

No title

黒も作って欲しいーなー☆

買いますwwww

グッツにこれだけ力を入れているということは、
ライブのクオリティにも期待ですね…w

てか帽子1000円にまけてくだせぇ

No title

2000円安いwwwwwwww

No title

通販してくれwwwww

サイズ展開はありますか?
緑は普段買わない色だからこそ新鮮かも(^ω^)

No title

基本MですがLサイズとレディースサイズは少しだけ作ってます☆

No title

ほしいいいいいい!!

2000円なら5枚買うわww

No title

なんか普通wwww

めっちゃほしいwwww

No title

・・・タイトル関係ねーなww

No title

マジデ5枚買うから通販頼むわww

No title

マジデかうって

No title

通販とピザもきられるサイズがほしいお
しょうたん!!

痛犯してほしいお!お!

ギザホシスwww
つうはんしてほしいお
おだいといっしょにほっかいどうからウニおくるお

No title

マジで通販やってくれない?
欲しいwww

No title

メサブギー??

No title

マーシャル的なMASETASというドッグアンプです。
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
