

賢者タイム

ついにしょうたのアルバムが完成するお⊂二二(^ω^)二二つ

k-time.jpg

アルバムタイトルは「Kenja Time」

アルバム用のイントロもあるから聴くお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

↓聴くにはクリックしてねん


イントロではHIPHOPのアルバム風にしてみたw
下手の横好きでサーセンwライムはある程度踏んでるお(`・ω・´)
勿論これらの曲の完成バージョン等は存在しない釣りイントロですw

ユッキーとエミたんへの想いを歌った「どきどきデモリアル」オヌヌメ

ジャケットは看板を作っていただいたペーターさん!
まりがとん(^ω^)→(ω^^ω)完璧すぐるwww


「Kenja Time Intro」
ラップ/ジョニー日下部
TRACK MAKER/JILOW from RhymeDinner
MIX/おまおれ米原


『MASTER-B』
MASTER-B オナホ片手のストリートファイター
MASTER-B アナルバイブがグッドビート快感
MASTER-B 性欲だけには図太いお前ら
MASTER-B これが究極セルフバーニング

『Panty Party』
今日はパンティパーティ エビバディ 俺が乗らすぜハスラー
究極のエンターテインメント提供 ご自由にどうぞ

『どきどきデモリアル』
ビッチのスイーツに熱上げていた 赤毛の女にゃ要注意
偶然出会った浴衣デート 相手の男に無駄なHATE
6月見つけた袴の天使 悩殺気づけば貴方を年中
思い続ける自分がいた 2人でいれたらもっとHOT

『ニコ厨毒』
ハマれば抜け出せないニコ厨毒
ドナルド初音ミクMADにアニメ

『Fake Vipper』
Fake Vipper 溢れてるパートスレ
Fake Vipper ネタにマジレスして



しょうたの曲はこれで最後!
MIX今までありがとうございます!おまおれ米原様本当にお疲れ様です!
マスタリングもやっていただくんですがw

トラックを作っていただいたJILOWさん本当かっこいいトラック
ありがとうございます!こんなしょぼいラップでサーセンwww
JILOWさんの所属するRhymeDinnerの本当のHIPHOPでお口なおししてねw↓


RhymeDinnerのドープな曲が視聴できるのはコチラ


〓しょうた〓

comment

Secret

ktkr

期待度1200ぱーwwwww

No title

無駄にクオリティたけぇwwwwwww

No title

頑張ったね。

No title

音楽は良いんだが…
しょうたん、ごめんだけど下手ww

No title

知ってるよwwwバーローwww

でもここだけの話録音するまで
こんなに歌下手とはおもわなんだw
カラオケじゃわからんもんなんねw

No title

すごくイイ(・∀・)

着うた配信マダー(゜∀゜)つ/凹⌒☆チンチン

No title

音楽かっけえw

なんか…ジャケットのしょうたん
かわいいぞwww
だんだん女装が板についてきたなwww

No title

これどこで買えんの
ねえどこで買えんの!???

No title

なにしてはるんすかwwwwwwww

No title

リピートしちゃいました・・・

No title

かっこいいなwww
CD超ほしい

No title

MASTER-Bだけ異様に歌詞のレベル高けぇwwwww

No title

ジャケットのしょうたんきれい過ぎわろたっw
化粧とか巧くなってるw

No title

いえ、ただのフォトショですw最近めっきり腹でたし、老けたわw

No title

抱きたいwww
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
