

サンレッド

anals.gif

怒涛の新曲ラッシュらいっ(^ω^)→(ω^^ω)そろそろアルバムできんじゃね?wwwwというわけで新曲の「アナルス」公開だお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

しょうたのアナルへの愛と苦しみをテーマにしたテクノポップの超絶巨編は必聴(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

↓聴くにはクリックしてねん


作詞 ひらめ
作曲 Blazen
MIX おまおれ米原


『anals』
忘れもしない 18の夏
出口入口?暗中模索
どっちでも かまわない

被せたマナー破れ焦る
童貞捨てたならもう用はない

この痛みは何だ あの女の呪いか
俺のアナルを蝕む 切れ痔から血が出る
大便 勘弁 one two 激痛 シリの穴からこんにちは
そろそろ許してください アナルの神様

興味本位で 女のケツ
出口専用? 肛門アナル
なぜか してみたい

マナー被せて菌から守る
締め付け強すぎて癖になる

アナルス

この痛みは何だ あの女の呪いか
俺のアナルを蝕む この痛みをやめて
大便 勘弁 one two 激痛 院長浣腸 ファンタ痔~
もう絶対にしませんから アナルの神様

この痛みは何だ あの女の想いか
俺のアナルを蝕む この痛みを消して
大便 勘弁 one two 激痛 俺のケツ毛を巻き込む
そろそろ許してください アナルの神様




完成度すげー(д)゜゜!なんぞー!
さすがプロの仕事wwwwwwww
ひらめ様、Blazen様、そしていつもMIXしてくださるおまおれ米原様ありがとうございました!!!


〓しょうた〓

comment

Secret

No title

最高w

No title

ファンタ痔~wwwww

No title

そのまんまwwwwwwwwwwww

No title

これは名曲!!しょうたんのアナルへの愛がひしひしと伝わってきます!!!

No title

曲がすごく爽やかなのに歌詞が濃厚な下ネタwwww

だがいい歌だ

No title

みごとに吹いたぉ( ´゚ω゚`):;*.':;

記念にカキコしていくね!
更新ガムバレ( ^ω^)

No title

すご(゜Д゜)w

No title

メロディー普通に良くてワラタwwww

No title

今年の9月にあなたを知ってから僕の暇学生ニート生活は色を変えましたw
今回のプロの犯行自重しろwwww
今後も応援してますのでがんがって下さいwwwww

No title

無駄にクオリティたけぇぇぇーーーwwwwww
超わろたwwwwwww

No title

これはお金取れるレベルwww

No title

完成度高すぎて笑ったwww
しょうたんすごいぜwww

No title

完成度たっけwww

No title

「大便 勘弁 one two 激痛」
ここ好きだw

No title

流石しょうたんwwwふぁんた痔www

No title

アナル神「絶対に許さない。絶対にだ」

No title

アナル神様許してくださいww

No title

完成度高いwwwww
良い曲だ(^ω^)

No title

すごいいいメロディ吹いたwwww
歌詞の内容えげつなすぎワロタwwwww
がんがれ!ww

No title

これはマジですごいwwww

本当にお金取れるレベルです!
つかこのCD欲しいです!!w

No title

めっちゃええやんけぇ

デザイン良すぎてワロタ

No title

マナー被せてワロタwwwwwwwwww

No title

なんというCatchyなFlow…
今年の紅白はこれで決まりか

No title

ニコニコからここに着たけどマジでクオリティ高すぎる
cdでたら買うレベル
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
