

デカボイス

081116_2000~0001

新曲またもや発表だお⊂二二(^ω^)二二つ
なんと今回作曲者様の意向でスタジオ録音してきたお(`・ω・´)
ギガントアーティスツwwwwwwwwwww

曲を聴くには「more」をクリック↓



「脱出ゲーム」
作詞 ジョニー日下部
作曲 アゴアニキ
MIX  K

いつからか 逃げ込んだ 世界から 閉じ込めて

繋がりはネットだけ  リアルはオフライン
資格はないけれど  ゲームでレベル上げ

窓開ければ 風が吹いた いつの間にか 冬が終わり
午前6時 寝る時間の 太陽まぶしくて
扉開けて コンビニまで 外の空気 いつぶりだろう
僕にとって 大冒険 少し歩いただけで膝が痛い

いつの日か 旅立ちを  勇気絞り 踏み出して

誰かと話すこと 随分してないな
文字での 会話では なんだか寂しくて
このままじゃダメだって 分かってはいるけれど
きっかけが欲しかった そんなのないのにね

窓開ければ 風が吹いた いつの間にか 冬が終わり
午前6時寝る時間の太陽まぶしくて
扉開けて コンビニまで 外の空気 気持ちよくて
明日から 就活して かーちゃんご馳走食わして笑顔見たい


------------------------------------------------------------------------------------------------


今回スタジオ録音という貴重な体験させてもらったお⊂二二(^ω^)二二つ
この機会をもうけていただいた作曲者のアゴアニキさんやレコーディングに参加していただいた方々にモッコス感謝だお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

参加していただいた方々↓

作曲にニコニコ動画でボカロPとして活躍中のアゴアニキ様
ニコニコで再生数36万とかwww有名人すぐる↓
11月30日に開催されるボーカロイドオンリーイベントにも参加されるそうです!
http://www.nicovideo.jp/mylist/6635011
http://agoaniki.blog57.fc2.com/
ギタリストとしてアゴアニキのバンド「AGOBOT」のだい様

関西のホーンセクションバンドLoco-Passion
http://www.loco-passion.com/wordpress/
ベースのHIDEYAN様
ドラムのUSK様

アイリッシュ系のパンクロックバンド
CLOVERS
http://clovers-blog.jugem.jp/
アイリッシュ、ジプシー要素を詰め込んだアコースティックバンド
MOHIKAN FAMILY'S
http://www.geocities.jp/kqmny153/
ガットギターのKEISUKE様


バンドサウンドとデジタルサウンドが絡み合う3ピースバンドthree mono surround
http://3-mono.com
ギターボーカルのK様にレコーディングエンジニアをしていただきました!


本当皆様レコーディングお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!楽しかったです!クオリティ高すぎてしょうたがボーカルなのが申し訳なさすぐるwwwKさんがミックスしてなかったらもっとひどいんですけどねwww音程狂ってるとことか修正してもらったり科学ってすごいwww


〓しょうた〓

comment

Secret

No title

最初しょうたんの生声なんでなんかムズムズしたけどいいなこれ
サビに至る辺りじゃもうノリノリだわwwwwwww

No title

良くて吹いたwwwもう一回聞いてくるwww⊂二二(^ω^)二二つ

No title

面会室wwwwwww
この容疑者歌うめぇwwwwwwww

No title

即効で保存した

No title

最初はあれだけど

最高にノレマス。

もうレコード会社からオファー待ちですな^^

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEEEいい曲wwwwwwwww

No title

いい曲だなwwww

No title

すげぇサビ好きだwwwwwwww
mp3でくれwwwwww

No title

保存完了w
しょうたんスゲすぐるよ!最高!
しょうたん大好きだ(゚∀゚)

No title

普通にいいから困るww

No title

しょうたんかわいいよしょうたん(*´ω`*)

No title

声が好きだなw

カラオケに入ってほしいと熱望する!
つかなんで真面目な歌詞書いてんのwww
しかも「しょうたん」としてじゃなくクサカーベでw

No title

良い曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

サビうめえwwwwww

No title

かっこよすぎるだろw

No title

デカボイスとかなつかしすぐるwwwwww

No title

テラ良い曲wwwwwww

No title

wwwwwwwwwwwwwwww

No title

アジカンぽいw

No title

普通にいいなw

No title

今アイリッシュパンク聴きながら読んでるおれにはストライクすぐるwwwwww
しょうたんマジでネ申wwwwwwwwww

No title

まどあければがぜがふいた
いつのまにか冬がおわり
のとこだけめっちゃいい

No title

最初のどらむRADのララバイっぽいな
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
