

しょうたんラストイベントのお知らせ

中川翔太としてのラスト企画を8月に行います。企画内容は以前発表した「オナ色デイズ」と鋭意製作中の「バナナメロディ」を大阪、名古屋、東京でライブすることです。

CDの売上を今回の費用に当てますので良かったら買ってください。勿論買わなくてもライブ見に来るだけでもOKです。もし費用以上に儲かった場合は滞納している国民年金の支払いにあてたり、風俗に行ったり、それでも余ったら次回以降、ジョニー日下部としての企画に使いたいと思います。

ライブ日程、おおまかな場所

大阪8/12(大阪城公園)
名古屋8/14 (未定)
東京8/18(代々木公園)

いずれも17時予定(時間場所は変更するかもしれません)
さらに東京では後述しますがトークイベントに呼ばれてます。

あと協力者も募集です!

○当日、ライブでは機材など何も持っていませんので外で使えるマイクやスピーカー、音楽を流せるものを持ってる方、もしくは生演奏してくださる方など募集!東京はすでに協力してくれる方がいますので、大阪・名古屋の方お願いします。いない場合はアカペラで歌いますwww

○CD製作協力
原版からCD-Rに焼いてくれる方
オリジナルTシャツを作るのを手伝ってくれる方(Tシャツにアイロンかけるだけです)大阪市内で受け渡しでき、依頼後すぐにやってくださる方でお願いします。

○飲み会幹事
うまい棒企画も結局人数多くてカラオケとかいけなかったので、ちゃんと予約して飲み会をしたいと考えてます。大阪、名古屋、東京、各1名ずつ。こちらはmixiコミュのイベントで集計しようと思うのでmixiやってる方のみ。

上記のどれかやってくださる方はmixiにてメッセージ、もしくはコメント欄にメアドを明記し、管理者のみに見れるようにして連絡してください。(PCから送りますのでドメイン指定されてると送れません)


東京でのトークイベントの詳細

東京のネイキッドロフトさんのスタッフの方がこのブログを見ているらしく「イベントでない?」みたいに言われ、たまたま引退予定の8月だったので二つ返事で了解しました。

8/18(土)

ジョニー日下部 presents
   2ちゃんねるってどんなとこ?」

oepn 12:30 start 13:00
前売 \1000(+1drink~) 
当日 \1200(+1drink~)

日下部プレゼンツとなってますが正直詳細全然わかってません。2ちゃんとか今までの企画とかについてしょうたが語るみたいですwwwあと一曲歌うかもw

ライブは公園で無料で聴けるのと正直トークが面白いかどうかわからないので、お金が余ってるモノ好きな方のみ来て下さい。

すでに電話予約受付中みたいです↓
Naked Loft 03-3205-1556

またライブの詳細決まればこちらでお知らせします!

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
