

しょうたんラストイベントのお知らせ

中川翔太としてのラスト企画を8月に行います。企画内容は以前発表した「オナ色デイズ」と鋭意製作中の「バナナメロディ」を大阪、名古屋、東京でライブすることです。

CDの売上を今回の費用に当てますので良かったら買ってください。勿論買わなくてもライブ見に来るだけでもOKです。もし費用以上に儲かった場合は滞納している国民年金の支払いにあてたり、風俗に行ったり、それでも余ったら次回以降、ジョニー日下部としての企画に使いたいと思います。

ライブ日程、おおまかな場所

大阪8/12(大阪城公園)
名古屋8/14 (未定)
東京8/18(代々木公園)

いずれも17時予定(時間場所は変更するかもしれません)
さらに東京では後述しますがトークイベントに呼ばれてます。

あと協力者も募集です!

○当日、ライブでは機材など何も持っていませんので外で使えるマイクやスピーカー、音楽を流せるものを持ってる方、もしくは生演奏してくださる方など募集!東京はすでに協力してくれる方がいますので、大阪・名古屋の方お願いします。いない場合はアカペラで歌いますwww

○CD製作協力
原版からCD-Rに焼いてくれる方
オリジナルTシャツを作るのを手伝ってくれる方(Tシャツにアイロンかけるだけです)大阪市内で受け渡しでき、依頼後すぐにやってくださる方でお願いします。

○飲み会幹事
うまい棒企画も結局人数多くてカラオケとかいけなかったので、ちゃんと予約して飲み会をしたいと考えてます。大阪、名古屋、東京、各1名ずつ。こちらはmixiコミュのイベントで集計しようと思うのでmixiやってる方のみ。

上記のどれかやってくださる方はmixiにてメッセージ、もしくはコメント欄にメアドを明記し、管理者のみに見れるようにして連絡してください。(PCから送りますのでドメイン指定されてると送れません)


東京でのトークイベントの詳細

東京のネイキッドロフトさんのスタッフの方がこのブログを見ているらしく「イベントでない?」みたいに言われ、たまたま引退予定の8月だったので二つ返事で了解しました。

8/18(土)

ジョニー日下部 presents
   2ちゃんねるってどんなとこ?」

oepn 12:30 start 13:00
前売 \1000(+1drink~) 
当日 \1200(+1drink~)

日下部プレゼンツとなってますが正直詳細全然わかってません。2ちゃんとか今までの企画とかについてしょうたが語るみたいですwwwあと一曲歌うかもw

ライブは公園で無料で聴けるのと正直トークが面白いかどうかわからないので、お金が余ってるモノ好きな方のみ来て下さい。

すでに電話予約受付中みたいです↓
Naked Loft 03-3205-1556

またライブの詳細決まればこちらでお知らせします!

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

スタスタローン

こないだアイドル仲間と一緒に河川敷公園でバーベQしてたら変な集団に遭遇したお(^ω^;)(;^ω^)

うまい棒でなんか作ってたwwww

VIPPERかな?

しょうたは怖いもの見たさでつけていったお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070727214814.jpg

うまい棒イカダ前編

うまい棒イカダ後編


なんとうまい棒でイカダ作ってたみたいだお!ギガント驚いたお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

HINT MINT

本日御参加くださいました皆様まりがとうございまんた⊂二二二(^ω^)二二二つお疲れ様だお(^ω^;)(;^ω^)

うまいボート企画、皆様のおかげで一応の成功wを収めることができまんた(^ω^)

参加して頂いた皆様、うまい棒寄付して下さった皆様まいしてう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まとめはちょっと先になりそうですが、また報告します!

また、うまい棒遠方から送ってくださった方
届きました!!まりがたくボートに使わせていただきますた!
送ってもらった鼻栓も使ったよw

郵送にて寄付してくださった方々(順番適当)

東京都 柳○様
東京都 吉○様
東京都 池○様
神奈川県 石○様
神奈川県 矢○様
神奈川県 チョモランマ土○様(ちょw)
石川県 大○様
大阪府 馬○様
岡山県 平○様

ギガントまりがとっしゅ!!!

それにしても疲れたwww
川を舐めてたのと参加人数が半端なかったw

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

バイバイリバティー・危機一発

いよいようまい棒企画あさってだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

雨降らないこと祈ってるお(^ω^;)(;^ω^)
当日雨で中止の時はこのブログで朝にお知らせする!

持って来てほしいものはうまい棒以外にはゴザと残ったうまい棒&ゴミなんかを持ってかえる袋。あと適当に飲食物持ってきて終わったあと花見っぽいことすればいいおwうまい棒をあてにw

バーベQもできるからしたい人は勝手にどぞ(^ω^)貪欲に肉たべたいw

しょうたと一緒に泳いでくれる人は水着も忘れちゃだめだお⊂二二二(^ω^)二二二つ

あとしっぽ鬼のスペシャルバージョン「うまい鬼」もやりたいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

070720_2300~0001.jpg

コンポタチーム、メンタイチーム等2チームに分かれ、各自オシリにうまい棒をセットするお(^ω^) 尻ポケに入れたり、ヒモを腰に巻いてうまい棒をその先にセットしても可だお!

うまい棒を敵に取られたらアウトで即死だお((( ;゚Д゚)))

チームの勝利条件は相手のうまい棒タワーを倒したら勝ちだお(^ω^) 少人数でうまい棒タワー囲われたらこまるから自陣のうまい棒半径5m以内に近づくのは禁止だお(^ω^)

しょうたの超絶漫力でわかりやすく図解

070720_2329~0001.jpg

みんなの参加待ってるお(^ω^)

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

パチ漫

ジョジョスレ絵師の一人かずおたんの漫画クオリティ高すwwww
面白かったから勝手に帯作ってみた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

070718_2332~0001.jpg

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

〓しょうた〓

ポンサクレック

なんとしょうたがマンガ家デビューすることになったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

20070717213013.gif

実写とマンガの融合!まさに近未来だお!内容も近未来サスペンスアクション!見てない人は是非みるおwwwスレ見逃した人はまとめブログに投稿したからw是非みるお!


「調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現」
ハムスター速報 2ろぐ
前編 後編

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

スマッシングパンプキンズ

新企画のスレ立てました
ジョジョ企画です。

「調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現」
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1184500465/

スレでは「しょうたん」発言はお控えくださいませ
もう言われてるけどw
日下部なのにw

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

涼●ハルヒの圧縮

今日はうまいボート用のうまい棒を買いに松屋町にいってきたお(^ω^)

070708_1607~0001.jpg

駄菓子がいっぱいでノスタルジックメランコリーなエモーションになったお(^ω^;)(;^ω^)

オナ色デイズ馬鹿売れで歌唱印税うはうはなしょうたは大人買いだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━1箱600本入り

070708_2117~0001.jpg

勿論一番うまいキングオブうまい棒チーズ味!

でも一種類だけとか寂しいから空気よんで違うのも買ってきたおwww

070708_2118~0001.jpg

070708_2118~0002.jpg

クイーンオブうまい棒なっとう味!ほんとに糸ひくんだお(^ω^) なっとうはダイエットにいいらしいからしょうたも毎日食べてるお⊂二二二(^ω^)二二二つ

みんなは空気読んで違う味買ってきてねw

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

追伸:本当はお金なさすぎw二葉亭珠香の小説サイト書籍化しねーかなー。

【スタッフより】イベントのお知らせ

うまい棒でイカダ

日時:7/22(日)13:00
場所:淀川河川敷公園、西中島地区、パーキング奥の広場
雨天延期
持ち物:うまい棒

※うまい棒は袋のまま
※淀川は立ち入り禁止区域以外、遊泳可です


20070704232332.gif

うまい棒でイカダを作って太平洋横断といっていたのですが、命がおしいので川を2メートルほどくだることにします。イカダは作るのを簡単にするのとニ重の袋でガードされているので環境に優しい為、30本単位で梱包されているものを使います。ですからうまい棒支援して下さる方は30本単位でお願いします。30本うまい棒はドンキや問屋など(大阪なら松屋町筋の人形通り)で売っております。サイズが違うのでチョコ味とかはイカダには組めないかもしれません。でもおいしいよね。

参加される方は上記の30本うまい棒を持ってこなくても勿論OKです。目印に1本だけ手に持っておいてください。

当日来れないけど、うまい棒支援で送ってくださるという方はmixiにてメッセージ、もしくはこちらのコメント欄にて「管理人だけに表示」を選び、メールアドレス付きでその旨お伝え下さい。郵便局留めで友達に取りにいってもらいますのでストーカーさんは自重してください。

20070704234929.jpg

広場から川までは100メートルほど草むらを歩きます。水位や前日までの天候によって水溜りもありますので汚れてもいい服装で来てください。

yodogawa.jpg

出航後うまいボートを引き上げるのとしょうたが溺れないように見張る為、泳いであとからついきてくれる逞しい漢を募集しております。ただし溺れ死んだり何かの病気に感染しても自己責任になります。浮き輪は必須。

イベント終了後は濡れてなければうまい棒をみんなで食べるつもりですが、その他なにしましょう?面白い企画あればあげてください。

バーベQとかもできるし、鬼ごっことかもできる広場があります。塗れたうまい棒を拭くペーパー、飲食物や遊び道具、ゴザ、ゴミ袋(ゴミ箱はないので持ち帰る)などもってきていただければ助かります。

あとうまい棒の接着ですがOPPテープ(透明の梱包用テープ)でくっつけようと思ってるのですが他いいアイデアあればお願いします。ヒモで結ぶとうまい棒が割れそうなので。


8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

追伸

070704_2328~0001.jpg

うまい棒かなりの浮力がある

「グレンラガン」ではありませんか?

syokoibebb.jpg

先日のしょこたんに会いに行ったスレが早くもVIPブログにのってるお(^ω^) ほとんどの人は見たと思うけど見てない人は貪欲にチェキるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

2ちゃんねるレスブック
ハムスター速報 2ろぐ

〓しょうた〓

8月引退日までクリック支援お願いしますお(^ω^)→人気blogランキング
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
