

【スタッフより】ラジオ出演のお知らせ

以下のURLにて本日ラジオ放送いたします。

http://203.131.199.131:8060/scatrawberry2.m3u

放送予定時間は
22:00~
1時間~2時間を予定しております。

バレンタインデーキッス

無事イベントも終了し着替えるしょうた

20070225212733.jpg

なんと楽屋にパパラッチが侵入してた模様!!
こわす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも話すとイイ人だったお⊂二二二(^ω^)二二二つ

その後パパラッチと意気投合しブラを外してもらうしょうた
20070225212741.jpg

〓しょうた〓

追伸

ファンの方とカラオケか飲みにでも行こうと誘い全員に断られた。
少人数で喫茶店いったよ。

空っぽの星

チョコプレゼントの後はみんなと一緒に撮影会をしたお(^ω^) 売れてないアイドルだからこそできるイベントw

二種類の体液たっぷり入ったオシリチョコをもらってくれた方
20070225211635.jpg

何枚もポージングしてたらだらけて素になってきたしょうたとビッグマグナムチョコ陰毛入りを嬉しそうにもらったファン
20070225211643.jpg

両手に花なしょうた
20070225211652.jpg

セクハラしてくるファンもいて困ったお((( ;゚Д゚)))
20070225211700.jpg


〓しょうた〓

タイトルめんどくせー

人数も結構集まってきたんでチョコプレゼントのイベント開始したお(^ω^) 全員で14人も集まってくれたお(^ω^) まりがとん⊂二二二(^ω^)二二二つ
全員で記念撮影するの忘れた(^ω^;)(;^ω^)

結構女性の方も多かったお(^ω^)
しょこたんイベントと同じだおw

SANY0057.jpg

20070225210757.jpg

20070225210805.jpg

プレゼントももらったお(^ω^)

20070225210813.jpg

写真のイアリング、コンドウさん、衣装などいろいろもらったお(^ω^) 本当にみんなまりがとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

〓しょうた〓

ビグザム

会場の準備完了後、遠くの方から見つめる人達がちらほら(^ω^;)(;^ω^)
まさかファンの人達かお?

20070225205352.jpg

20070225205400.jpg

キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
少しずつファンが集まってきたお(^ω^)
もっと早くこい。不安だろがw


と、その時、刺さるような視線が・・・

20070225205408.jpg

これは幼女!!チョコが欲しいのかお?(^ω^;)(;^ω^)

そう思い幼女に話しかけるしょうた!
「どうしたんだい?こっちにくればおじさんがチョコレートをあげるお(^ω^) 」

20070225205416.jpg

しかし、無視しつづける幼女。見た目は幼女でもまさか公安の奴らか?

20070225205424.jpg

弟よんで
m9(^Д^)プギャ---ッ
ってされたお(´;ω;`)

これはギザカノッサの屈辱

〓しょうた〓

無我の境地

会場へ1人向かうしょうた…

20070225204233.jpg

20070225204240.jpg

20070225204247.jpg

20070225204256.jpg

20070225204303.jpg


誰もいなす(´;ω;`)
しょうた釣られたのかお(^ω^;)(;^ω^)
もうイベント開始じかんだお?
会場が広すぎて迷ってるのかお?

〓しょうた〓

ヨハネの黙示録

バレンタインイベント当日

20070225203431.jpg

20070225203440.jpg

広い楽屋にて着替えるしょうた

初めてのファン感謝イベントなんでギザ緊張でゴワスお(^ω^;)(;^ω^)

〓しょうた〓

と、その時!

昨日からご不満のウナ。なんとNO1ペットの座を獲得すべくウナがマメタスに襲い掛かった!!!

20070225193417.jpg

マメタスピーーーンチ!!!

しかしここでマメタスが反撃をはじめる!!

mame2.jpg

20070225193431.jpg

でたー!!!マメタスのデスロール!!!!!
最後はあっけなくマメタスの勝利!
ウナはこのまま再起不能なのか!?

しかし3ヶ月後、奇跡的にも回復したウナの元気な姿が!

〓しょうた〓

天使のウィンク

070225_0117~0001.jpg
わぁあい買うときめてた化粧品があったあった(^ω^) BGMはずっと、初期のX-JAPAN時代のHIDEちゃん。ノリのいい曲がたくさんあるしね。ダイスや50% & 50% ずっときいてるお(^ω^)

〓しょうた〓

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11286

冨樫先生(´;ω;`)

完成したチョコはちゃんとラッピングしてイベントの時に配ったんだお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070225191152.jpg

アタリ付きでなんと1名様には大量の翔太のアホ毛を入れておいたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

SANY0001.jpg

ブリトニーたんの毛がオークションで1億円ごえをしてるそうだから、ヤフオクで売ったらしょうたのアホ毛もいい値段になるはず(^ω^) DNA抽出して翔太コピーを作るのにもいいかも(^ω^)

〓しょうた〓

サマータイムマシンブルース

シリコンからはチョコ簡単に剥がれるんだけど、フライパンにくっついてとれなくなったんでお湯で溶かしてはがすことに。

そしたらしょうたの美尻がケロイド状になってしまったお(´;ω;`)

20070225190313.jpg

でも菊の門(クリサンテマムゲート)だけは死守できたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070225190320.jpg

〓しょうた〓

アンチテーゼ

できあがった型にチョコを流していくお(^ω^)
てかチョコ結構買ったのにこのチョコのせいで足りなくなって追加で買いにいくハメにww

20070225185515.jpg

勿論血ついたまま。隠し味にしょうたのカウパー線からほとばしる思いも一緒にいれておいたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

20070225185524.jpg

〓しょうた〓

仁義なききんたま

5分恥ずかしい体勢をして型ができたお(^ω^)

20070225184543.jpg

体重かけすぎた(^ω^;)(;^ω^)

20070225184552.jpg

上の画像はうんこじゃないお!!しょうたのあの日だったんだお(´;ω;`)

てかここんとこ毎日のように生理がくるおwケツイタスww

〓しょうた〓

マイカデリック

いろいろチョコを作ったんだけど、某巨大掲示板でのリクエストでもう一個だけ特別にチョコを作ったんだお(^ω^)

dcc.jpg

20070225183902.jpg

なんか後ろからでてるww

〓しょうた〓

欄検眼段

さすがにMAXチョコは釣りですた(^ω^;)(;^ω^)
MAX状態で5分も維持できないお(´;ω;`)

20070225182617.jpg

20070225182626.jpg


オトナのおもちゃをチョコフンデュ

〓しょうた〓

ユンゲラー

しょうたMAXチョコ作ったよ!!

20070225183000.jpg

〓しょうた〓

山田オルタナティブ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

中川翔太、アイドル生命の危機だお!!!!!!!!!!(´;ω;`)

軽い気持ちで初めてしまったWinnyでなんかのウイルスに感染してしまったお(´;ω;`)
ちゃんとウイルスソフト入れとくべきだった(^ω^;)(;^ω^)

ウイルスのせいでアイドルとして見られちゃいけない画像が流出してしまったんだお(´;ω;`)

さらになんだかパソコンがおかしてく勝手にソフト起動したり、「かわいそす(´;ω;`)」とか変なメッセージでたりするお!!

まさかしょうたが実の姉とそんなプレイをしていたなんて世間にしれたら・・・

〓しょうた〓









このブログはのっとりました

bcc.jpg

流出画像張っときますねwww


〓スーパーハカー〓

サタンマリア

20070225003029.jpg

ウナがマメタスばかりフューチャーされているのが気に食わないようです。ウナもギザカワユスお(^ω^;)(;^ω^)

でもウナはヨソの子だからwしょうがないんだお(^ω^;)(;^ω^)

〓しょうた〓

ドヴァ帝国

20070225000150.jpg

20070225000158.jpg

20070225000212.jpg

SANY0025.jpg

オリジナルチョコ作ったお(^ω^)
さっきの更新は釣りでハンズで買った型で取っただけだお(^ω^)
決してしょうたの型ではないお!!!!

白いのは凍ってるだけだおww

〓しょうた〓

閑話休題

20070225000254.jpg

メポ

〓しょうた〓
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
