

【スタッフより】次回ブログ更新予定のお知らせ

「しょうたん☆ぶろぐ」は毎月第4金~日曜日のいずれかに更新いたします、月1回短期集中更新です。
次回更新は1月26~28日を予定しております。

スキンやその他オリジナルのブログパーツは次回更新時までに変更予定です。

飽きた

iii.jpg

ノシ

〓しょうた〓

コルトコンバットコマンダー

最近しょうたも認知度が上がってきたのかたまに写真をせがまれるお(^ω^)
勿論ファンサービスは忘れないお(^ω^)

img20061222rrr_p.jpg


でも女子高生は写真とかとるとすぐ仲良くなったと思って調子にのるお(・ω・#)
油断すると・・・・・・・・・・・

img20061222rrr_1_p.jpg

んぁっ…らめぇぇぇーーーーーーーーー!

〓しょうた〓

ボルビック

しょうたはたまに男のコスプレして街をブラついたりするお(^ω^)
この日はタワレコに行ったお(^ω^)

img20061222qqq_p.jpg

とここで気付くしょうた!
ギザシマッタッタタロスタシロス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しょうたのDカップのバストは隠せなかったお(´;ω;`)


img20061222qqq_1_p.jpg

でもまんざらでもない⊂二二二(^ω^)二二二つ

img20061222qqq_2_p.jpg

〓しょうた〓

デザートアイランドアイスティ

マメタス様はこうみえても倖田來未たんばりにセクシーなんだお(^ω^)

img20061222ppp_p.jpg

セクシーランジェリーをつければほらこの通り(^ω^)
なんだかしょうたもムラムラしてきたお⊂二二二(^ω^)二二二つ
しょうたはしょただけど実はどっちでもいけるニュータイプなんだお(^ω^)

とりあえず乳首にバターをぬりぬり(^ω^;)
準備完了(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


img20061222ppp_1_p.jpg

でもマメタス様には必死に拒否られたお(´;ω;`)
ギザカナシス(´;ω;`)

〓しょうた〓

タナトス

しょうたはアイドルを目指しながらメイド喫茶でアルバイトしてるお(^ω^)
お絹ちゃんと同じ日給30円だお(^ω^;)(;^ω^)

img20061222ooo_p.jpg

新人メイドはビラ配りとか色々大変だお(^ω^)

img20061222ooo_1_p.jpg

外国人にはメイドが珍しいのかアイドル気分を味わえることがあるお(^ω^)

img20061222ooo_2_p.jpg


img20061222ooo_3_p.jpg

でもあまりに大人数に囲まれると怖いお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

〓しょうた〓

しょうこうたん☆ぶろぐ

今撮影したてほやほやの生しょうただお(^ω^)

最初しょうたがデビューする時に「しょたこん」と「しょうこうたん」で悩んだお(^ω^) でもそのキャラで維持するのはしんどそうなので無難なしょうたんになったお(^ω^)

syoukou_p.jpg

ちなみに画像は加工してないお(^ω^)
ちゃんと空中浮遊してるお(^ω^;)(;^ω^)
疑う人間が最近多くて困るお(・ω・#)

〓しょうた〓

東野圭吾

しょうたんは結構なオタクだお(^ω^)
休日は秋葉をブラブラするのが大好きだお(^ω^)

img20061222nnn_p.jpg

一人でも貪欲にメイド喫茶に入るお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

img20061222nnn_1_p.jpg

〓しょうた〓

img20061222nnn_2_p.jpg

ヒュプノクラウン

みんなエロイの好きみたいだお(^ω^)
しょうたも嫌いじゃないお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

img20061222mmm_p.gif

〓しょうた〓

メラッサ

しょうたんはテレビに出演したいがために貪欲になんでもするお(^ω^)

毎年西宮恵比寿で開催される福男レースには報道陣がいっぱいだからしょうたんもえべっさんコスで参加するお(^ω^)

img20061222lll_p.jpg

でもいっつもテレビに写らないお(^ω^)

img20061222lll_1_p.jpg


PS.ローソンに入ったらガチで通報されかけた

〓しょうた〓

シャドーバイキングタイガークロー

一昨年のクリスマスはコスプレして子供達にケーキを配ったお(^ω^)

img20061222kkk_p.jpg

img20061222kkk_1_p.jpg

子供達喜んでいたお⊂二二二(^ω^)二二二つ


img20061222kkk_2_p.jpg

〓しょうた〓

ドギースタイル

しょうたんは「あいのり」に出て一気にメジャー街道を爆心しようと考えたお(^ω^)
でも3回応募して3回ともご縁がなかったお(´;ω;`)ギザラブワゴンヌ(´;ω;`)

img20061222jjj_p.jpg

〓しょうた〓

「~だお」はしょうたんが・・・ゲフンゲフン!

今日の収録は大変だったお(´;ω;`)
バラエティ番組の企画でヤクルトを30本飲むことになったんだけど、甘くみていたお(´;ω;`)

img20061222iii_p.jpg

28本しか飲めなかったしょうたに待っていたのは・・・

img20061222iii_1_p.jpg

アッーーーーーーーーーー!!!!!!

img20061222iii_2_p.jpg


〓しょうた〓

夢はしょこたんと対談

オフは映画を見に行ったりするお(^ω^)

img20061222hhh_p.jpg

水曜日はレディースデーだから女の子はお得だお(^ω^)

20070114022509.jpg

まさかデスノートにあんな使い方があったとは((( ;゚Д゚)))

img20061222hhh_2_p.jpg

〓しょうた〓

君がいなければ

seisi_p.jpg

コラーゲンコラーゲン(^ω^)昔ミスコロコロのとき死ぬほどはまってたから用意されてた懐かしいお(^ω^)っお(^ω^)当時は○○○しゃぶりまくりながら放送禁止用語連発してたお(^ω^)オーイエス!オーイエスカモン!言ってたお(^ω^)懐かしいなあ

今日のおかずDVDは岩崎千鶴と山口まゆ(^ω^)


〓しょうた〓

元ネタ


仙道ならなんとかしてくれる

拾ってきた犬の名前をついに決めたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
コメント頂いた中から一番かわいいと思った『RX-78』に決めたお(^ω^)
RX-78ギザカワユス(^ω^)
RX-78と出会えてギザウレシス(^ω^)
マンモスカワピー(^ω^)
マンモスウレピー(^ω^)

でもさっき死んだお(´;ω;`)
お(´;ω;`)お(´;ω;`)
うまい棒なっとう味の食いすぎだったお(´;ω;`)

iji_p.jpg


でも特質系のマメタス様ならなんとかしてくれるはず(^ω^)

〓しょうた〓

ハバネロ

痴漢はこわいお(^ω^;)(;^ω^)
だからしょうたはいつも女性専用車両だお⊂二二二(^ω^)二二二つ

img20061222_gggp.jpg

グッドスメル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

img20061222ggg_1_p.jpg

アイドルでチャイナ服まできたのに誰も目をあわさないお(´;ω;`)
まだまだしょうたは無名なんだお(´;ω;`)

〓しょうた〓

さっき

犬拾っちゃった━━━━━━━━━━

img20061222fff_p.jpg


仕事中なのに…
ごめんなさい。

バイカル湖にいたの
ワンワンないて必死にしがみついてくるんだよ、こんなに人によってくるなら誰かが飼ってた?
まだ一ヶ月くらいなのに捨てられちゃったみたい
カワウソスキングカワウソス(´;ω;`)たえられなくてひろいました、まだ夜まで仕事があるので連れてってもらって今家にもう着いたみたい。お腹すいてたんだよキングベヒーモス(´;ω;`)絶対しあわせにしてあげる。愛しまくる。甘えん坊カワイソス(´;ω;`)

img20061222fff_1_p.jpg

ということでアカイヌちゃんの名前緊急できめなくてはならない!いい名前があったらコメントしてください(・ω・)ちなみにメス!キャッ!せがれいじりできないわっキャッ

〓ソフトバンク〓
ソフトバンクはしょうたんの公式スポンサーです。

リスペクツネタ元

メソ

cajujgzx_p.jpg

水性マジックで書いたのに綺麗にとれないお(´;ω;`)
仕事中なのに(´;ω;`)

〓しょうた〓

「へえ、あんたもシムラケンって言うんだ」

ブログの更新は正直だるいお(・ω・#)
でも金儲けのためしかたがないお

というわけでアフィはったお⊂二二二(^ω^)二二二つ

img20061222_eeep.jpg

〓しょうた〓

乳首からファンタ出る奴ちょっとこいPart5(369)

しょうたんの行きつけの某巨大掲示板で調子にのって全裸画像うpすること約束してしまったお(´・ω・`)でもうそはいけないからお風呂画像公開するお(`・ω・´)

aaa_p.jpg

でもこんなんじゃ納得しないのはわかってるお( ´_ゝ`)


だから急いで全裸でヤクルト30本買ってきたお(≧∇≦)b

bbb_p.jpg

オナったら眠くなったので寝る

アルミカンの上にあるリックドム

今日のランチはパスタだお(≧∇≦)b

img20061222_1_dddp.jpg

午後からは写真集の撮影だったお(`・ω・´)
img20061222_dddp.jpg

ちわー!ビンラディンです。

下着写真集の中身を少し公開だお
ノリで公開して明日には後悔しそうだお(≧∇≦)b

sany1125_p.jpg

sany1126_p.jpg

sany1128_p.jpg

sany1127_p.jpg

※黒い部分は影です

スウェーデン館の謎



なんとしょうたの下着dvdがでたお(≧∇≦)b
いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)

次の更新でちょっとだけ中身を公開するお(≧∇≦)b

しょうたのすし

img20061222bbb_p.jpg

img20061222bbb_1_p.jpg

img20061222bbb_2_p.jpg

秋葉カンペーさん復活しないかな(´・ω・`)

マイッチング

しょうたんはここだけの話しょたこんだお(^ω^)

img20061222aaa_p.jpg

赤ちゃんかわいいお(^ω^)
でもこの子しょうたの姪なんだお、女なんだおチッ!(´;ω;`)

『この味は・・・嘘をついている味だぜ・・・・ジョルノ・ジョバァーナ!』
img20061222_1aaa_p.jpg

オフだから髪の毛セット忘れたお((( ;゚Д゚)))

ドクタードリトル

syotablog2.gif

なんとしょうたのブログが本になったお(≧∇≦)b

これもみんなのおかげだお(^ω^)

¥19,800(税別)
イチキュッパだお(≧∇≦)b

早くしないとヤフオクでプレミアつくこと必死だお(`・ω・´)

近々、下着写真集も発売予定☆

〓しょうた〓

謎は全て解けた!

先週コスプレでコンパに行ってきたお(≧∇≦)b
img20061222_p.jpg

せっかくVIPで実況したのに100いかずおちたお((( ;゚Д゚)))

img20061222_1_p.jpg
↑がしょうたんだお(≧∇≦)b

sany1053_p.jpg

C3-PO



な、なんとマメタス様の写真集が発売することになったお(≧∇≦)b

見る用と保存用の2冊買え

エターナル・フォース・ブリザード

img2006122a_p.jpg

マ、マメタス様が操作系能力者に操られたみたいだお!!
しょうたの事襲ってきたお((( ;゚Д゚)))
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


01 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
