

【スタッフより】イベント、次回ブログ更新のお知らせ

2月11日(日)に大阪市内の梅田周辺でファン感謝イベントを予定しております。中川翔太の手作りチョコレート(勿論普通のものではありません)を数量限定ですがプレゼントする予定です。

詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせいたしますので、男女問わずふるって御参加下さいませ。

「しょうたん☆ぶろぐ」は毎月第4金~日曜日のいずれかに更新いたします、月1回短期集中更新です。
次回更新は2月23~25日を予定しております。

mixi内でラジオBGM製作スタッフ、撮影スタッフなどを募集する予定です。詳しくはmixi日記にて発表いたします。ご協力お願いいたします。

カタストロフィ

20070128010804.jpg

疲れた

〓しょうた〓

絶対領域

20070128010755.jpg

VIPのスレで本当に600いったからうpすることになったお(^ω^;)(;^ω^)

⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうた〓

※股間の黒い部分はパンツです。極小のビキニパンツを着用しております。

【スタッフより】ラジオ出演のお知らせ

⇒ラジオ

ねとらじ「しょうたん☆れでぃお」出演!
2007年1月17日(土)22:20 O.A

「しょうたん☆れでぃお」URL
http://203.131.199.131:8060/scatrawberry2.m3u

関連URL
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1169818754/

ねとらじURL
http://live.ladio.livedoor.com/

妹守辰政

真サンタ狩りで拷問してきたお(^ω^)

20070127213631.jpg

この後このサンタを見た者はいないお⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうた〓

アルテマ

死ね死ね団の格好じゃ怖くないのか皆喜ぶだけだったお(´;ω;`)やっぱりサンタを恐怖で震え上がらせないと意味ないお(^ω^)

というわけで愛読書「ベルセルク」の拷問官を意識してみたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

20070127212823.jpg

使徒もどきになって羽も生えたバージョンだお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127212833.jpg

黒のタイツもってなかったorz

〓しょうた〓

いとしこいし

まだまだ狩りたりないお(・ω・#)

20070127212351.jpg

今話題のペコちゃんがしょうたを見ているのがギザシュール(^ω^;)(;^ω^)

サンタ狩り
IN不二家

〓しょうた〓

アルバトロス

その時しょうたの本当の使命を思い出したお(^ω^)

20070127212001.jpg

サンタ狩る!!(・ω・#)
INハーゲンダッツ

〓しょうた〓

死ね死ね団

歩いてるカップル共がイチャイチャしててムカツクお(・ω・#)サンタ狩りはおいといてカップルを恐怖のどん底に叩き落としてきたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127211055.jpg

20070127211103.jpg

何故かカップルが嬉しそうなのが(^ω^;)(;^ω^)

〓しょうた〓

サンタ狩り

去年のクリスマスイブは悲惨だったお(´;ω;`)クリスマスなんてなくなればいいお(^ω^;)(;^ω^)

ラマンもできないから皆で「サンタ狩り」しよっていってたのにドタキャンされまくったお(^ω^;)(;^ω^)

悔しいから1人でサンタ狩りに行ってきたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127210417.jpg

20070127210425.jpg

20070127210432.jpg

でも1人は通行人の視線が辛いお(´;ω;`)

〓しょうた〓

エンドルフィン

20070127205611.jpg

今日もマメタス様は絶好調⊂二二二(^ω^)二二二つ
そしてピーコも絶賛のオシャレさんだお(^ω^)

〓しょうた〓

楽屋にて台本裏にかいています

m3.jpg

そこへトランクスが

m4.jpg

終わり

最後は本気出して描いてしまったお(^ω^)

〓しょうた〓

妄想補完マンガ劇場

m1.jpg

翔太がドキドキしていると

m2.jpg

ベジータ様が翔太を奪いにやってきた

〓しょうた〓

参考ページ↓
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200605/16/

メソ

SANY0012.jpg

マイク買ってきたんでできたら22時頃からラジオしてみるお(^ω^) 今日もテンション上げて貪欲に更新するお⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうた〓

ヤードラット法

ルパンの奴本当にこんなところにお宝があるのか?

20070127012935.jpg

お宝を求めて未知の領域に侵入⊂二二二(^ω^)二二二つ

なんとそこには巨大隠し金庫が!!!

20070127012947.jpg

見事大金を奪い取りまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

〓しょうた〓

バーストロンド

マメタス様の変身を見ていたウナが「しょうたん私もやって☆」とばかりにこっちを見つめていたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127011452.jpg

ウナギザカワユス(^ω^) 本当に似合ってるお(^ω^)
中世ヨーロッパの貴族っぽいお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127011500.jpg

K子ってかオカンwお前は何をやってんだwwww

〓しょうた〓

チェンジゲッター ゴー!!!

プロカメラマンに写真を撮られるのはしょうたも慣れてるけど、この人は中々モデルをのせるのがうまいお(^ω^;)(;^ω^)

20070127010251.jpg

20070127010259.jpg

20070127010307.jpg

まんまとエッチぃ表情やポーズをさせられたお(^ω^;)(;^ω^)

〓しょうた〓

アイスビーム

「ちょい悪賞」、「ちょいエロ賞」は紙一重で逃したけど、なんと「ちょいヤバ賞」をゲットしたお(^ω^)
てかちょいヤバっていい意味かお?(^ω^;)(;^ω^)

20070127004525.jpg

中身はなんとフィギュア王と謎のDVD(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
綾波カイユス(^ω^) ギザカワユス(^ω^)

20070127004532.jpg

さらに副賞としてプロのカメラマンにしょうたを撮影してもらえることになりまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

20070127004540.jpg

ギザ☆ウレシス(^ω^) ライライお⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうた〓

どろろ

友達がちょい悪親父とニキータ女が集まるパーティをするっていうんで参加してきたお(^ω^)

lll23.jpg

ちょい悪といえば次元(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
でもキャラを忘れて綺麗なお姉さんに緊張したお(^ω^;)(;^ω^)

20070127003210.jpg

ちなみにちょい悪、ちょいエロコンテストなるものも開催されてたお(^ω^) しょうたも勿論エントリー⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127003220.jpg

〓しょうた〓

デアデビル

しょうたの姪のちび子はもう5ヶ月にもなるというのになかなか毛が生えないお(´;ω;`)もちろん頭の毛だお(^ω^;)(;^ω^)

しょうたの魔法で5分だけ毛を生やしてみたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

20070127001909.jpg

ちょwwww愛○様wwwww
高貴な雰囲気が漂ってきまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

マメタス様もものほしげにしてたからついでに⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127001918.jpg

ギザイヤガッテロス⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓しょうた〓

ラストクリスマス

みんな去年のクリスマスは何してたかお?(^ω^)
しょうたは1人身だからどうしてもラマンと過ごしたくて23日のイブイブに最後のあがきをしたお。

20070127000318.jpg

ティッシュにプロフィールを貼って恋人募集をかけたお(^ω^)
でもフロフィールを安価にしたら\(^o^)/

20070127000327.jpg

男でも女でもこの際よくなってきたお(^ω^;)(;^ω^)

20070127000334.jpg

そして必死に配ったお⊂二二二(^ω^)二二二つ

20070127000341.jpg

しかしその後電話がなることはなかった

〓しょうた〓

ワクワクさん

付属のヒゲがショボすぎるから自作することにしたお(^ω^)
しかし手頃な毛がないお(^ω^;)(;^ω^)

!!!!!!!

20070126234932.jpg

手頃なのがあったお(^ω^)

20070126234940.jpg

ゴロリ!ペッタンテープに貼るお(^ω^)

20070126234948.jpg

なんか微妙(^ω^;)(;^ω^)
ちなみにアゴ部分はさっきのストパー当てた毛だお⊂二二二(^ω^)二二二つ

1週間してからスネ毛が片方しかないのにジムに半ズボンで行ってたのに気付いたお(´;ω;`)

〓しょうた〓

S&W・M19

20070126233937.jpg

しょうたはルパン3世特にカリオストロの城が大好きだお(^ω^)
なんと今ドンキで次元の帽子が売ってるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

帽子はやけにネズミ色だから自分でカラーリングしたお(^ω^)
M19も手に入らなかったのでパイソンを黒にぬってみた(^ω^)

20070126233946.jpg

なんだかヒゲがちゃちいすなー(´;ω;`)

20070126233955.jpg

そう思ってヒゲとったら住所不定無職っぽくなったお\(^o^)/

ドビュッシー

20070126232331.jpg
死んでしまったRX78をマメタス様の特質系能力

ラバーズシックスティナイン(溢れ出す愛と蜜)で
見事に復活したお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

20070126232341.jpg

復活祝いにグッドスメルグッドスメル(^ω^)

ペロ・・・これはウナコーワ!!

RX78は復活して「ウナ」に改名されました

〓しょうた〓

ジョン・リトル

lll.jpg

新しいお友達のハゲタソです

人見知りみたいだから、仲良くしてあげようね


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/11567
しょこたんよりヤバス(´;ω;`)

〓しょうた〓

NHKにようこそ!

20070126231234.jpg

全然かわらねーじゃん

〓しょうた〓

バイスシティ

20070126230419.jpg

そっとパーマ液をかけて伸ばすお(^ω^)






10分後
なんかしょうたのデリケートな部分がかなり痛くなってきたお(´;ω;`)

〓しょうた〓

スパイラルパーマ

20070126230111.jpg

しょうたはいっぱいコンプレックスがあるお(´;ω;`)
特にくせっ毛で纏まらないのがすっごい嫌なんだお(´;ω;`)
今日は縮毛強制の液を買ってきたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

こいつならなんとかしてくれるはず

〓しょうた〓

カマキリボディ

20070126224847.jpg

今日もマメタス様と散歩にいったお(^ω^)

マメタス様は天才だからリードいらずなんだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

〓しょうた〓

メソ

20070126221343.jpg

〓しょうた〓
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
