

ペドベアー

しょうたの別人格”ジョニー日下部”の待ちうけ作ってもらったお⊂二二(^ω^)二二つ
くにおさんまりがとん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
クオリティ高すぎだしw本当に嬉しいwww

イケメンにしてくれてサンクスw

JONNY-DOT-k.jpg

JONNY-DOT-k2.jpg

〓しょうた〓

ベールゼブブ ルキフェル アディロン

巷でブランドもののエコバッグが流行ってるらしいお(^ω^) しょうたも貪欲に目をつけてマメタスブランドのエコバッグ『eco豆+』を作ったお⊂二二二(^ω^)二二二つ

070803_2205~0001.jpg

070803_2204~0001.jpg

ブランド価格48,000円(税別)

口には出さないけど馬鹿な庶民どもが買いあさりにくるのが目に浮かぶおm9(^Д^)プギャ---ッ

限定30袋だから、アニヤのエコバッグより大混乱になる予感(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

機動戦士ガンダム00

発売予定のDVD用に動画の撮影もしてきたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

かなりシュールな動画が撮れたんでみんなにだけ先行公開するお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

是非音付でなw




携帯用動画

自分でも何がしたかったのかわかりませんぬ

〓しょうた〓

クリックお願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

ディアボロの大冒険

デスノートのLのコスプレもしたお⊂二二二(^ω^)二二二つ
これは全巻持ってて映画も見たから完璧(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

「初めまして月くん、私がLです」
NEC_0040.jpg

「私がLです」
NEC_0099.jpg

「何を言ってるんです。私がLです」
NEC_0044.jpg


「誰がなんと言おうと私がLです」
NEC_0046.jpg

「どう見ても私がLです」
NEC_0048.jpg

「やはり私がLでしたね」
NEC_0051.jpg

「駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと 」
LというよりKOJI1200です

〓しょうた〓

クリックお願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

すべらない話

今日はコスプレ写真集「しょたばななんぬ」の撮影だったお!

大好きなコスプレしてきたお(´;ω;`)

ひとつはキングダムハーツのアクセルだお(^ω^)

NEC_0028.jpg

正直このゲームしたことないからよくわからんwww

NEC_0031.jpg

ビジュアル系なんかお?⊂二二二(^ω^)二二二つ

NEC_0032.jpg

ハゲタソじゃん(^ω^;)(;^ω^)
コスプレもやばいけどデコもやばいお(^ω^;)(;^ω^)

次はLだお(^ω^) クリックお願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

〓しょうた〓

ビリーズブートキャンプ

虚無僧企画番外編

道に迷ったはうたはポリボックスに道を聞きに行ったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

SANY8015.jpg

そういや「警察署の前でジョジョ立ちしてたら」ってスレあったなーとか思いつつ記念撮影⊂二二二(^ω^)二二二つ

SANY8017.jpg

危うく職務質問受けるとこだったけど、「俺は浪速のアイルトンセナやー」って逃げてきたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

SANY8018.jpg

やれやれだぜ

〓しょうた〓

クリックお願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

theme : ネタ
genre : お笑い

VIPろだ(´;ω;`)ブワッ

虚無僧が珍しいのか人だかりはできるけど、中々お金入れてくれなかったお(´;ω;`)
写メ取られまくったからどっかのブログとかmixiに晒されて公開レイプされるんだお((( ;゚Д゚)))

と、その時

SANY8026.jpg

なんとゲーハーじゃなくて、ズーボー、ボーダー、ドーテーのあんちゃんがお金をめぐんでくれたんお!!!!

SANY8027.jpg

お礼にガッチリ握手(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

SANY8030.jpg

そん時は見えなかったけど、10円・・・
携帯の人すまんおwwwこのAA思いだしたお(^ω^;)(;^ω^)



       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, | 
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                                 \

クリックお願いしますお(^ω^)→人気blogランキング

〓しょうた〓

死刑執行中脱獄進行中

方々行脚しても中々お金恵んでもらえなかったお(´;ω;`)
そこでボージョーボー人形とかいうエボニーデビルの人形みたいなの売ってるとこの客を取ることにしたお(`・ω・´)

SANY8019.jpg

SANY8022.jpg

ギザ不審がられてるお(^ω^;)(;^ω^)

SANY8025.jpg

この日の為に「エーデルワイス」と「コンドルは飛んでいく」を練習してたんだけど、緊張したのと二週間前くらいに練習したきりだったんで全然吹けなかったおwww

お金くれた人に吹くつもりだったのにw

それよりカゴで前が見えません\(^o^)/


1位になれたら何してほしいかお?(^ω^)→人気blogランキング

〓しょうた〓

しょこたんへ、ディアルガ大事にしてくれてる?

ただ単に物乞いしてもお金もらえるわけもないので、しょうたのIQ2億をフル活用して虚無僧コスで托鉢することにしたんだお(^ω^)

やり方とかわからんので、とりあえずミナミの街を練り歩いたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

SANY8010.jpg

でも日ごろの運動不足がたたってすぐに疲れたお(^ω^;)(;^ω^)

SANY8012.jpg

お金も全然もらえないし、なんでだろ?って思ってたんだけどあとで聞いた話によると虚無僧は夜には絶対托鉢しないらしいお!!知らなかった!!!!!

やはり完璧なコスしてもそういうツメが甘かったおorz

でも外人さんはそういうの知らなくて簡単にだませたお⊂二二二(^ω^)二二二つ

SANY8008.jpg

外人さん「OH! NINJA! AMAZING!!」

と大喜びだったお(^ω^)
金はくれんかったけどwwww

ランキングこんな押してくれると思ってなかった!!!頑張るお!1日1回押してくれるとやる気がでます(^ω^)→人気blogランキング

〓しょうた〓

金糸雀

せっかく衣装を着たのにポーズをとらないのもったいないお(^ω^;)(;^ω^)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

20070325210604.jpg

ジョジョー!!!!!
貴様のローザミスティカは頂いたぞー!!!!!

20070325210613.jpg

調子に乗って着てみたはいいが、一人で脱げんかも!!!!女性用だからキツスよーー(´;ω;`)
ギザヤバス!!!!

〓しょうた〓
プロフィール



中川翔太


中川翔太オフィシャルブログw

タレント?

1985年5月5日生まれ

変態

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
以前の記事
カテゴリ
リンク集
blog_sidelink165.jpg



★別人格サイト






mixiやってるお(^ω^)⇒mixi.gif

メールを送るお⇒

Twitterだお⇒ twitter_icon.jpg
しょうたん情報


CD
『オナ色デイズ』全米ビルボードチャート5週連続1位!今年度グラミー賞最有力候補!

サードシングル『オナ色デイズ』6/27発売!!テレビ東京系『天元突破グレンラガン』のオープニング主題歌にはなってません!




2ndシングル大好評廃盤中!
待望の2ndシングル『バナナmelody』多彩なバージョンが全30曲収録!『バナナmelodyアコースティックver.』『バナナmelodyフルオーケストラver.』などが入ってアルバム価格の3,150円(税込)!




DVD
なんとしょうたの下着DVDがでたお(≧∇≦)b いっぱいオカズにしてほしいお(`・ω・´)




書籍
中川翔太完全攻略マニュアル『しょた☆まにゅ』この本はしょうたんの入門書です!!




『しょうたん☆ぶろぐ2』大好評発売中! ブログ本第2弾『しょうたん☆ぶろぐ2』発売中!発売3日で10部突破!!! 『しょうたん☆ぶろぐ』『ギザ☆マメタス!!』『しょうたん☆ぶろぐ2』しょうたんシリーズ3部作で20部突破!




愛犬マメタスも写真集に!
マメタス写真集『ギザ☆マメタス!!』発売中!!!マミタスの日常からコスプレまで豪華撮り下ろし!




絶賛放映中のCM
借りたもん返すんが大人のマナーっちゅーもんやろが。金がないんなら、肝臓でも何でも売ったらええがな。




QRコード


☆☆オフィシャルサイト「しょうたん☆ブログ」をケータイでも楽しもう!いつでもどこでもしょうたん☆ぶろぐ。変態サイコー(>_<) ↓↓こちらのQRコードをご利用下さい!

QR
